深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後の休みはいつだっけか

昼からバイトでした。
何事もなく終わった。
昨日今日はバイトしてたら終わっていたわけなんですが、よく考えてみてほしい。
土日の両方がバイトでつぶれたわけなんですが、本当にこれでいいのだろうか?
平日は毎日研究室に行き、土日は両方ともバイトしてつぶれる・・・・あれ?休みは?
最近「うっひょー今日は何もない日だぜ!1日中家で引きこもれるぜ!」って日は存在しないのではないかと考えるようになってきた。実際に最後に何もないニート日だったのは・・・・・えーっと・・・・覚えてないな!そのぐらい昔だってことなんだよ!(たぶん実家にいた10月中旬あたりが最後のニート日だったような気がする。)
ま、このことは何回も日記で書いたことがあるんですけどね、確か。