深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年末年始、僕らは何をするべきか

本当にネタがないときの常套手段と言えば、これからの予定を晒すことです。
とりあえず年末年始について書いておきますかねー。

12(土):バイト
13(日):バイト
14(月):月曜日の定例会
15(火):ゼミ
16(水):2限授業、レポート提出締め切り★
17(木):朝からバイト
18(金):ゼミ
19(土):バイト
20(日):バイト
21(月):月曜日の定例会
22(火):ゼミ
23(水):たぶんバイトをやらされると思う
24(木):たぶんバイト、夜は底辺委員会の底辺会@すたっく宅
25(金):年内最終ゼミ
26(土):たぶんバイト
27(日):たぶんバイト
28(月)
29(火)
30(水):深夜執筆中的2009年総括★その1執筆予定
31(木):深夜執筆中的2009年総括★その2執筆予定
1(金):たぶんバイト
2(土):たぶんバイト
3(日):たぶんバイト
4(月)
5(火):新年初回ゼミ

こうして見てみると何もないニート日なんて年末までほとんどないんですね。
月曜日とかほとんどニートだったりするんですけど。
たぶんここに書いている予定以外の時間はほぼ研究室にいてプログラム・・・・の実行結果を待ちながらゲームをしているのだと思います。でも、そろそろそんな生活にも別れを告げなきゃなぁ。卒論書かねーと、卒論wwww
その前にレポート書かなきゃ。地味に面倒なんだよな、院の授業の先行履修。


さて、では今日はビールでも飲みながら寝ますかねぇ。
明日は1時からバイトである。楽しく働ければそれでいいと思います、それでは。