深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Let's search for happiness.

ストレスの多いこの現代社会、楽しいことがなきゃやってられません。
なんか昨日の日記のタイトルになってたような気がするけど。
楽しいこと、と言ってもそれは人それぞれ違うと思います。
俺の場合だったら飲みに行くとか、新しいゲームが出るとか、どっか遊びに行くとか。
そういうのが少なくとも1週間に1回ないとやってらんない。
毎週月曜日に飲んでいるというのはそのことを踏まえた行事だったんだね!
というわけで、最近の俺の“飲み履歴”および“飲み予定”を晒すことにします。
9/3(木)飲んだ。
9/4(金)
9/5(土)バイト後に飲んだ。
9/6(日)
9/7(月)
9/8(火)
9/9(水)底辺委員会で飲んだ。
9/10(木)飲んだ。
9/11(金)焼肉行った。
9/12(土)
9/13(日)焼肉行く(予定)
9/14(月)底辺委員会で飲む(予定)
12日間で7回飲むとか、2日に1回を通り越しているんですけど・・・。
果たして俺のお財布は大丈夫なのでしょうか。