深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気分は完全に0次会!

帰りに、なぜか底辺委員会の一部と飲んでた。知ってるか?明日から底辺委員会で旅行に行くんだよ!でも、そこで前日である昨日のうちになぜか飲んじゃうっていう!これ、旅行の0日目やねんな。しかも、いろいろとあってそれなりにお金使っちゃったし。明日は出発前にATM寄らなきゃな。
そう!さっきから書いてますけど明日からの三日間は底辺委員会によるドキドキ九州旅行です!どこに行くかっていうのがあまり決まってないあたり、かなり行き当たりばったりな旅行である感は否めませんが、それでも仲間内で旅行に行って酒飲むのが楽しいんだろうね。俺、わかるよ。
明日からお金ぶっ飛ぶ予定なんで、夏のボーナスまではちょっと節約する方向でいきましょう……。
では、おやすみなさい。明日の朝のミッションは洗濯です。