深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

中日の辛さよ

GWの中日という試練のような3日間も終わりを迎えた。その中日の最終日でもある今日は、普段俺がとても頼りにしてる先輩が、一人早退し、もう一人はお休みであるという、まさに飛車角落ちみたいな状況だった。でも、俺よく頑張った!
近頃は、やることが多岐に渡ってて、複数の仕事を同時に進めなきゃいけない場面が出て来た。あれもやってこれもやって、あーでもこれもやらなきゃ、ってあれ、先延ばしにしてたこいつはどうするの!?って感じ。やり漏れがないようにしとかないと。書類が机の奥深くに長期間埋れてて、「久しぶりに発掘しましたー!」とかやらかすと、そろそろシャレにならないと思う。いやー、おそろしか。