深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ドキドキしたのはどこの誰

すごく上の人がいらっしゃるドキドキ★飲み会が終了した。
愛想笑いだけ振りまくことに徹した。二次会とか行く流れだったけど,帰ろうとして呼び止められなかったためそのまま帰宅しました。なんという空気感。この空気感が今後生き抜いていくために必要なんだと思うよ!(イイワケ)

仕事は,あまり進まない。昨日より進んでる気がするけど,実際のところはあんまり。
昨日と今日と残業せずに職場を得離脱したら,今週中にやらなきゃいけないことがあんまり終わってなくてウワワワワワ,ってなってる。基本的に月初は暇なんだけどそれ以降が尻上がり的に忙しくなってくるというケース,ここんところ3ヶ月ぐらい続いているので,今月もそれを覚悟せざるを得ない状況になりつつあるのではないだろうか。5月病の症状がくっきりと浮かび上がるような,そんな月になりそう,っていう予想。

寝ましょう。それでは。