深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

トゥースクライシスその1

最近また歯が痛み始めてる。そういえば去年の会社の歯科検診では「たくさん虫歯ありますねー。よく痛みませんねー」って感心されたもんな。そこで調子に乗って放置しちゃってたのがいけないっぽい。痛くなり始めてから歯医者さんに行くなんて,前回と同じパターンじゃないか。ちょうど就活してた頃のお話,すなわち2年前のことだ!
とりあえず最寄りの歯医者を探して,予約キメてみよう。明後日行けなかったら週明けになりそうだけど……。
小見出しの「トゥースクライシス」に「その1」ってついてるあたり,今後もシリーズ化していきそうな感じがプンプンする。果たして,平日に歯医者とか通えるのかしら。

おやすみなさい。