深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

しかし節約しないところもあり

深夜に映画を観て,午前3時前に帰ってきたというのに,朝7時台から活動し始めるのであった。ちょっと,眠くて辛かったのでブラックコーヒーを飲んでシャキーン★としたあとに向かったのは二郎であった。はい,なんというか当たり前過ぎてなんかコメントしづらいですね。今日も美味かった。
明日から仕事ということで,今日は日曜日なのかな?って気分だったんだけど,よく考えたら今日は火曜日でしたね。そして明日は水曜日ですね。なんか,調子狂うわー。
今週末は底辺委員会で北海道旅行に行くので,お金がすごい勢いですっ飛ぶのが割と痛い。今月,来月ぐらいまでは緊縮財政かなー。いつもやってるような気がするけど。ここんとこ,服とゲームを買わないことに気付いた。やっぱり,緊縮財政だと,俺の場合もっとも最初に節約しちゃうのがその2分野なんだよな。ゲームはいいとしても,服については何とかせねば。ボーナスが入るまでの辛抱か!
にしても,節約するんだったら上記二郎とかを我慢しろよって話ですよねぇ。やっぱり,食欲には敵わないということか!

おやすみんしゃい。
今日は休肝日だね。