深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

健全な夜の過ごし方!

さて,夜は映画を観てきた。
しかも「なるべく人がいなさそうな時間帯!!」ということで,レイトショーよりも一歩進んだ「ミッドナイトショー」でもって観てきてしまいました。スタートが23:30ぐらいで,終わりが1:30とかになってるやつ。終電ないやん!って話はごもっともなのですが,いいもん,俺が歩いて行けるような繁華街にある映画館ですもん!明日お休みだからこそできる芸当ですね。
観たのは,テルマエ・ロマエ?でした。相変わらず,涙あり,笑いありの作品になっていました。ひとつ言えることは,上戸彩かわいいなぁってことです。俺もテルマエ技師になって以下略したい!
3時です。寝ます!