深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バブどころではなく酔っ払いました。

バブを買ってきました。粉のやつではなくて、固形のものが個装されてるタイプです。
f:id:taccyan0209:20190616102515j:image

見て見て〜、いっぱい詰まってるよ〜。夢がいっぱい詰まってます。いや、そんな感じがしただけです。
f:id:taccyan0209:20190616102527j:image

さて、今日は、大学時代の底辺委員会の友達とサシで飲んできました。14時半に集まって、22時ぐらいまで飲んでました。3軒ハシゴしたような気がするんだけど、本当に3軒だったっけ??最後の方とか記憶がないんですが、LINEの底辺委員会のグループにはピースしようとしてできてない俺の画像が上がってました。なんでそんな悲しい格好なの!

帰る頃には雨が降ってたような気がします。足が冷たかったのはよく覚えてる。明日もこの靴で会社行くんだけど、どうしよう。

日曜日からこんなに飲んでて明日とか大丈夫なんですかね?それでは。