深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室からバイトへ行くと

今日も研究室!
・・・・に行く前に家でうどん食ってた。
茹でたうどんを冷やして食った。
生姜なかったからわさびつけて食った。
卵たくさんあったからぶっかけうどんにしても良かったかなぁ。
研究室に行ったあとはバイトです。
研究室に行ったあたりの話が省略されてるのは気にしちゃらめぇ。
どうせプログラム回しながらドラクエやる作業しかしてませんよーだ!
バイトは非常に暇だった。残酷なまでに暇だった。
そして、20日あたりに名古屋に行くことが決まった。
名古屋で何をするかは秘密です。たぶん楽しいことです。


最近空気が乾燥しているのか、喉が痛いんですよね。
もう空気が乾燥する季節が来たのか・・・・言い換えれば、今年もこの季節が来たのか・・・。