深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ドラクエ9もといドラクエ7?

最近ドラクエ7を最初からやってるんですよね。
ドラクエ9があって土曜日ポケモン発売でなおかつ中間発表前だというのに何やってんでしょうね俺は。
……と、それはさておき今エンゴウにいます。某城下町に住んでる叔父から何か貰って来なきゃいけないらしいですね。あの叔父さんどうやって収入を得ているんでしょうか?まさか俺の親父の漁による収入に頼ってるとか!?おいおいそんなんでいいのかよ!
いつの間にか主人公になりきる俺ってキモいですねそうですよね。
今回のプレイではモンスター職でもやりながら進めていこうと思います。あとはフリーズしないことを祈るのみかな!鬼門のハー○リアを乗り切れればきっと勝つる!(なぜ伏せた)