深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

深夜の奇妙な雰囲気

昨日は居酒屋閉店まで飲んでいました。
当然のごとく終電がなくなった俺は,フラフラ散歩しながら,24時間営業のマックが近くにある駅まで歩き,マックで始発まで時間を潰すというパターンをやってのけた。深夜のマックって初めて入ったんだけど,すげぇーな。
店内は有線もかかっておらずすごく静かであり,客席には数人が寝てる程度。店員さんは1〜2人で回しており,だいたい暇なのでカウンターにある機械をせっせと拭いていました。で,俺はと言うと抹茶シェイクを飲みながらドラクエ7をやっているのでした。
帰ってきたのは5時半ぐらいか。即寝かな,って思ったら案外そうでもなかった。ドラクエ7をしていた。どんだけ好きやねん。発売日に買って1ヶ月以上経つけど,これでもまだ50時間なんだからな!社畜してるからなかなか時間取れなくって……。