深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

横浜へは1人でしか行ったことないことに気付いた

今日は,4時間しか寝てないけど,横浜行って来ました。もちろんぼっちで。
横浜といえば,関内二郎だよね!というわけで二郎行った。汁なしを食った。やっぱうめぇわ!しあわせです!
そのあとは,ずっと散歩していた。赤レンガ倉庫に初めて行った。いろんなお店があって楽しそうなところですが,いかんせん狭すぎる!元倉庫だから仕方ないんだけど,狭いです。休日に来るところじゃないですね……しかもぼっちだとなおさら。何を言いたいかは是非察してください。
ポケセン行った。身代わり人形はここにもなかった。やっぱり再入荷を待つしかないのか。ふぇぇ……。
「横浜おみやげ欲しいな!」ということで,買ってきたのが崎陽軒のシュウマイであった。うーん,もうちょっといいもんなかったのかなー。いや,崎陽軒のシュウマイ自体は非常においしいものだけどね,もうちょっと捻り欲しかったよね。今度行ったときは「ハーバー」買ってみよう。
明日から再び社畜。はぁ……
おやすみなさい。