深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やるべきことは,見掛け倒しで

あー、やることいっぱいあるなー。
なんて思いながら、重い足取りで朝早くから会社へ向かった。いつもより起床時間30分繰り上げる、緊急事態ですね。先週2回やった実績あり。
でも、いざ会社に行ってやることやってると、案外すぐにやらなきゃいけないことは少なかった。昨日の夜あれだけ「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、夜は班の送別会だから残業できないし」ということで戦々恐々してたのに、拍子抜けした。むしろヤバイのは俺の資格の勉強なんじゃね。仕事無視してこっちのほうやらなきゃいけないんじゃね。それが許されるならどれだけ幸せなことか。