深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

のりきれ!!

「今日を乗り越えれば、某底辺委員会の飲み会があるし、なんたって明日はお休みだ!二郎、先輩への送別の品購入、元バイト先の飲み会など、盛りだくさんだぜ!!」
そんなわけで、まずは今日を乗り切ることを考えた。昨日は短時間でたくさんお酒飲んで、ゆえに午前中まで気持ち悪かったのですが、我慢してがんばった。
いろんな要因があって仕事は進まなかったものの、なんとかやるべきことをやった。主に「今日無理です!来週でもいい!?」って調整なんだけどさ。結局締め切りの先延ばしという、その場凌ぎに逃げてしまうあたりが情けない。嗚呼、情けない。ま、他に迅速にやらなきゃいけない作業が重くのしかかってる相手に対して依頼してる仕事が出来上がらないもんなので、仕方ないっちゃ仕方ないんです。