深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二転三転四転n転

で、終業時刻を過ぎてしばらく働いたあと。
「すまん、残っててくれないか」
と要請があり、しばらく残ってると、
「すまん、明日緊急で関西へ出張してくれないか」
と頼まれ、「え,マジか,そんなことまでするんか!」ってソワソワしてたら,
「あ、ごめん、今のやっぱなしで」と覆され、
「ねぇねぇ、明日朝6時に来てくんない?」
と謎の出社依頼をされたのが今晩のハイライト。
解放されたのは0時前であった。仕事で終電ダッシュって悲しいよね。
他のグループで起きた大事件の復旧作業支援みたいなアレだから,仕方ないね。残業代うめぇ
ってか,明日5時起きやん!酒飲んでとっとと寝よう!
おやすみなさい。