深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やらなきゃいけないことの進捗状況は

今日やらなきゃいけない作業については概ね完了してますので、大丈夫です。具体的には、お洗濯と、会社の課題ね。会社の課題の方は半分ぐらいしかやってないから明日もやらなきゃいけないけど。しかし、最低限やらなきゃいけないことだけやって、あとは酒じゃ!というのはそれなりに乱暴な気がする。もうちょっと休日を大切にするべきではないのか。
あとさ、寝てばっかりで資格試験の勉強がちっとも進まないんだけど。試験一ヶ月前というこの大事な時に燃え尽きたりしたら、まさしく前回の二の舞である。ここを乗り越えなければ!資格取得のお祝い金が待ってるし!!あ、すみません。非常に現金な奴ですみません。
さて、居酒屋での夜も更けていきます。
本日のところは、このへんにて。ごきげんよう。