深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

無理な寿司

仕事を進めていく中で、悟りました。
今週の美味しいお寿司、厳しそう……(´・ω・`)
そのお寿司屋さんは夜の7時ぐらいが最後に入店できる時間ということもあり、ものすごく早く会社を出ることを要求されるのである。そんなん、無理っす!
この忙しさ、来週まで続きそうな予感です。来週末って確か資格の試験なんだけど、なんで毎回資格の試験の直前に忙しくなるんだろうね。ラストスパートかけさせてくれないのである。

そう、忙しくて忘れてたけどあと一週間ちょいなんですよね。そりゃ受験票届くわけだわ。うわ、がんばって勉強しよ!
おやすみなさい!