深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これは本来であれば月曜日のはずであった

研究室では、まずマリオコレクションばかりやっていました。というかいい加減飽きてきた。今日はマリオ3をワープ無しで2時間ぐらいでクリアしてたけど、そろそろ新しいゲームに手を出す時期なのかな、とか思ってます。その前に今どんな時期か知ってる?
マリオしたあとは、プログラムをずっと走らせてばかりいました。そして待ってる間はひたすらドラクエやりながらあくびばかりしていました。眠たかったんですね。
じあいのかぶととか手に入れてきた。イボイノスさんから落としていただいたのですが、そいつが混乱攻撃ばかり使う鬼畜で噴いた。混乱ばかりして「ひっさつチャージ」待ちどころじゃなかったので、結局混乱を完全に防ぐ「りせいのリング」を全員に装備させて挑みましたとさ。そして、無事に兜を獲得。
で、そのあとはなぜか飲み会だった。まさか水曜日に底辺委員会の集まりがあるとは!
終わったあとになぜか喫茶店に突入してサンデーなりパフェなりを食って帰るのはもはや日課となっている。みんな甘いものは別腹なのでしょうか。というかそうでもなきゃこんなところ来ないですよねー!


さて、せっかく元に戻ったと思われる生活リズムを無駄にしないためにも、そろそろ寝るかー。明日は早めに研究室行って、早めに抜けてバイトだーい!で、あさってもまた飲み、と・・・・。
節酒、とかいうのは一体どこに行ったんでしょうかね?おやすみなさい!