深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本当にこれはひどい!

友人が泊まりに来てたので、午前中に目を覚ますことができた。
友人を見送ったあと、例のカレーを食べました。日曜日に作ったカレーで、もう3日目とかになるんですけど、レンジで温めたカレーライスを一口食べた瞬間異変に気付いた。
不 味 す ぎ る 。
とろみがないし、味がない。もうそれだけで不味すぎた。鼻の息止めて一気に食ってしまったのは秘密です。
昨日の夜「そろそろ冷蔵庫入れなきゃマズイかしら」って思いながら鍋を冷蔵庫に入れたんですけど、ひょっとしてそれが間違いだったとか?そっそんなバカな!
とりあえず今度からは、まとめて作るんじゃなくて4〜5皿分ずつ作ることにします……じゃなきゃ不味いカレー食う羽目になってしまうので。