深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ドラクエ9プレイ日記その8

このサブタイトルでドラクエの話題書くの久しぶりだな・・・・
今日はしょうりのよろいを2個取ってきた。レパルドさんから落としていただいたのですが、そいつの容姿があのギュメイ将軍の色違いなんですよ。あのまじんぎりでさんざん我々を即死させてきたあの憎きギュメイ将軍の色違いなのです。別名ネコ将軍です。にゃー♪
このレパルドさんもまじんぎりとかしてくるわけですが、400ぐらいのダメージでした。余裕すぎて泣けてきた。おまけにひっさつのおうぎを装備してずっと全員防御しながら魔法戦士の超必殺技「スーパールーレット」の「レアアイテム確定」待ちをしていたので、被ダメージは200程度。しかも全員毎ターンHP25ずつ回復します。余裕だお!
次は盾でも回収に行こうかしら。研究室に手1回のプログラムの実行に1時間近く時間がかかるので、いい暇つぶしになると思われます。明日からはもっと時間のかかるような実験でもしようか。もっと時間かかるよコレwwww