深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後の授業は元気よく

2限目の授業に出席。レポートを提出するためである。
ま、レポート提出とかなくても普通に出席してるけど。
そのあとは計算機室にて課題に没頭・・・・といきたいところでしたが、これがなかなかうまくいかない。というのも、具体的に何をすればいいのかわからないのです。まぁ、わかんなければそのまんま出せばいいや!とか最悪なことを考えている俺のことだ、きっと明日何とかするはず!(注:明日提出)さて、明日は計算機室に篭る作業に戻るか・・・・つかTOEICの受験料も払わなきゃ。6000円なんて高すぎるよぉっ!(きめぇ