深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

What day is(ry

月曜日なので飲んできた。
今日は新しいお店に入ってみました。まぁ、普通かな。でも高かった!
この底辺委員会で4000円近く飲んだってのは初めてじゃなかろうか。
てか今まで安すぎたんですよ、2000円ちょっととか・・・・。
しかも帰った時間が健康的すぎる。22時台に帰ってくるのとか、なかなかありえない!
いや、俺が帰りによくバイト先に寄ってたりするからだけどさ。


喉が痛い。
風邪薬飲んで寝るか!
お酒飲んだあとにそんなもん飲んで大丈夫なのか・・・?


さて、そろそろ自分の気持ちに正直になるときが来たようだ。
まだ続けるか、もう止めるかですね。
それを決定するためには、やはり気持ちに正直に、ということっぽいです。
さぁどうする俺!どうでもいいのか!?いや・・・どうでもいいような・・・