深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

悪ノリ

管理人に唐突に振られて日記を書くことになりました。

といっても、何も書くことないんだけどね。
とりあえず大学の演習室でこれを作成してる時点で色々とダメだ。
管理人も自分も。



世間の多くの大学生諸君は春期休業とかなんとか風の噂で聞いたよ。
妬ましいね、ほんと嫉ましい。
こちとら試験期間にすら入っていないというのに。


まぁ試験勉強とか微塵もやっていないけどね。
どころか〆切間近のレポートに追われる毎日だよ。
底辺だね。


あh(ry



先ほどまで周りでカタログやら壁やらの単語が行き交ってたよ。
分かる人だけ分かればいいよ。