深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

食堂だろうが都心だろうが底辺は底辺で

食堂では、来月頭に控えたスキー旅行について友人と話し合っていた。行く日は決まったし、泊まるホテルも大体目星がついたので、あとはメンツ集めだねって話になった。そして、いろんな人にメールを送り、返信を待つ間に限りなく底辺な会話をしてたように思う。もう、昼時の食堂でわざわざ2席を占拠してまでやる話か!?ってレベルの底辺な会話をし、挙げ句の果てにニコ動モバイルで動画を見始める始末。いやいやアンタいろいろと音漏れてますから!ちょっとやめてくださいよアンタ!
そうして昼時の食堂を提出な会話で染めた俺たちは食堂をあとにしたのでした。大丈夫、あの動画の音声はきっと誰にも聞かれていないはずっ!
友人と別れたあとは、1人で都心のほうへ。浮世絵の展示を見に行ったんですね。富岳三十六景とか東海道五十三次とかを見た。たぶん複写版なんだろうけど。本物はどこにあるんだ!!(←
そのあとは友人と飲んでた。相変わらず底辺な会話になってた。こんなんでいいんだろうか。いいんだろうねきっと。もうどうにでもなってしまえよ!!
さて、電車内が糞暑いわけだが。さっきまで飲んでた酒のぶんの汗がダラダラ垂れている。少し手前の駅で降りて涼みながら帰るか、最寄り駅まで行ってすぐ帰ってすぐシャワーを浴びるか……難しいところです。
明日はバイトだお。新商品始まって最初の土曜日なんでたぶん忙しいんだろうなぁ。早めに寝て明日に備えないと……。