深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつまでも続く

夜は飲んでいました。
いや今日は飲んでないな、焼肉屋に行ってました。
俺たち底辺委員会が焼肉屋に行くということは・・・・?そうですね、焼肉じゃなくてドリンクバー+サラダバー(フルーツ・ケーキも食い放題!)が主な目的になってしまうんですね。
今日も底辺な会話ばかりしていました。「便所アフロ」という言葉がツボにハマったりとか、「あいつ女の子を飯に連れて行ったらしいぜ!」「なんだとー!」と微妙な虚偽を含んだ報告によっていきり立ってみたりだとか、「24日どうするよ?」といった男同士で話してても悲しい話ばかりしていました。さすが底辺委員会。
今日はお酒を飲まずに寝れそうです。おお、なんと健康的なことか!


でも、明日は夜飲みに行くことになっている。
中学時代の友人となんですが、会うのはたぶん中学卒業して以来だから7年ぶりとかじゃない?
しかし、その友人は某宗教団体が母体となっている大学に通っているそうなので、これは何かあるのかもしれない。とりあえず、入口に近いところに座っていつでも逃げ出せる準備でもしとくか!おやすみなさい!