深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どーもーっ!おつかれさまでーっす!

昨日から今日にかけて「おつかい」に勤しんでいました。
「おつかい」というか、宅配業者みたいな感じでしょうか?
代金引換で品物を渡す、みたいなことをやっていたのでまさに佐●急便のような感じです。
いずれにせよ、昨日から今日にかけてイベントの名前が書かれたヘンな袋を持って学内をウロウロするのはなかなか貴重な体験だった。袋を見るや否や「お前行ってきたの!?」みたいなことを聞かれるわけですよ。そんなこと聞かれたら必死に弁解するしかありません。「行ってない!コレおつかい!」という微妙に説得力のなさそうないいわけしか出来なくて少しだけ悲しかったり。
そんな「おつかい」も本日5限目終了後に達成いたしましたとさ。
お金を受け取って、そのお金をちゃんと返却。よく考えたら俺って仲介業者なんだからいくらか搾取する権利あるんじゃね?・・・・いや、まぁ、はい、ないです。いつもいろんな意味でお世話になっておりますので、ハイ。


なんか今日はいろいろと達成したものが多いような。
しかしこれらはいずれも「小さなこと」に過ぎない。
俺たちはもっと大きなものを「達成」しなくてはいけない。
とりあえず、明日はスーツをクリーニングに出してくるか・・・
ってクリーニング屋開いてたっけ・・・・?