深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家でのんびり!木曜最高!

前日に酒を飲んで軽く泥酔+コーヒー飲んだので夜更かし+ここ最近の寝不足によって今日はお昼近くまでゆっくりと爆睡させていただきました。午前8時とかに目が覚めたとか水をグビグビ飲んだあとに2度寝です。朝から大学もバイトもない日って幸せですよねー!ということを久しぶりに実感した朝でした。
もう飯を食ったので、今日はこれから大学に行こうかなー。授業はないけど結局大学に行かなくてはいけないというのは微妙に悲しい気がするのですが、そうでもしないと怠け癖がついちゃいそうなんでね。とりあえず今日のカモは明日までのデータベース論の課題!頭のイイ友人が苦しんでいるようなので、これは一筋縄ではいかないと思われます。今日の5限目の卒研配属ガイダンス2回目までに終わればいいんだけど・・・今日バイトあるし。
バイトといえば、バイト先の子のママが入ってくるみたいです。閉店作業専門ということで俺が教える可能性があるのかもしれませんが、とりあえずなんて呼べばいいのだろうと。「(その子のニックネーム)+ママ」みたいな呼び方はさすがにマズイだろうし・・・・。普通に「(苗字)+さん」にしておこう。でもやっぱり勢い余ってママとか呼んじゃいそうで怖い。・・・・どうでもいっか。