深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

比較的予定が詰まってて忙しい夕方以降。

卒研配属ガイダンス2回目。
と言うよりも、今回と次回は研究室の紹介だけですけれども。
「あっ、この研究室いいかもー・・・・」ろ思えるところもチラホラと。
あと、聞いてて思ったんだけど意外にファンキーな教授が多いですね。いつもの授業での態度とは全然違うよ〜!って先生が結構多いような気がする。逆にいつもはテンション高すぎで比較的話が脱線しやすい先生が今日はすごくしおらしくなってて何でだろうと思ったり。ま、理由は明確でいつもはマイクを使わずに大声で喋ってテンションを上げているような先生なんですが、今日はマイクを使っていて大声出したらみんなの鼓膜が犠牲になると考えられるので静かになってたのかな、と。さすがだぜ!
ガイダンスのあとはバイトです。ま、余裕で時間内に終わりますわな。
はっはっは、俺の手にかかればこんなもの一瞬で終わるっつーの!
で、帰ってこうして書きかけの日記に手を加えてたりするわけですね。
明日は1限目が終わったらニート万歳という生活が待っているのですが、5限目にある研究室紹介がネックなんですよね。わざわざアレだけのために大学で待っているのはダルいような。課題もしくはポケモンでもやっていれば時間は潰せるかな・・・・?いやでも、俺は髪を切りたい。となるとやはり2〜4限目の間の6時間の間に済ませておくべきだろう。
・・・・いいや!明日の行動はそのときのテンションに身を任せることにする!
なんかテンションに身を任せることによってどうのこうの、って話を昔聞いたことがあるような気がするけどとりあえず今日はこの辺で。今日起きたのは11時なのでまだ眠れないはず、長い夜はまだまだこれからだぜ!