深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

見られて快感?

目覚ましが鳴って目が覚める。
「うっ・・・・」
き、気持ち悪い!(;´Д`)ゲロゲロ
そう、それはもう文字通りゲロゲロとトイレで吐いてきましたよ。
いつもは吐いたらスッキリー!ってところなんだけど今日は吐くことによって喉をやられた。全然スッキリできていません!むしろ別の気持ち悪さが!!胃液の強さを侮ってはいけなかった。
頑張ってうがいして、本日はチャリで出発。体力的に持たないな、って思ったのです。
今日はの授業は1限目だけなのです。1コマしかないから、じゃあ頑張るか!とか言えればいいんだけど、残念ながらそんな悠長なことを言ってられるヒマはなかったのでした。まさか授業中にナイアガラリバースをお目にかかれるとは思ってなかったぜ!しかも俺が大量の“水”の発生源になるとはな!ほほう、滝つぼって上から見たらこんな感じになってんのね・・・・。なんか先生がすごい目でこっち見てた。こっちみんなwwwww(黙れし