深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

金曜の午後って鬱になるモンだっけ!?

さて、早速ですがんなわけあるか!
どこまでがノンフィクションで、どこからがフィクションなんでしょうね。
これからはフィクションの日記を見抜けるようになりましょうね〜。


1限目が終わったあとは計算機室でポケモンをやった。何やってんだよwwww
目の前にネットがあると調べながらできるんですよね・・・・
お昼はてんやに行って天丼食った。てんやデビューだぜ☆
あとからやって来た俺の後ろに座った奴らはどう見ても某委員会の連中です、本当に(ry
しかも俺が前期のサークル援助金のときや新歓オリテのときにお世話になった人だったりする。いや、世話になってないけど。たぶん。つかあいつらあんな間柄だったんだ!やっぱり!
一度家に帰ってエネルギーを蓄え(“眠る”ですね)、5限目の時間に再び大学に登場。今日も今日とて研究室紹介なのです。相変わらずファンキーな先生が多いなと。えっと、とりあえずどこの研究室公開に突撃しようかな、と・・・・。
そうそう、一度家に帰る途中お店から電話がありました。帰り道だったんでそのままバイト先に顔を出してみたんだけど、今日は思った通りだったね、「今日の閉店作業を・・・」だってサ。なんか今日は社員さんがやることになっていたっぽいのですが、何やら重大な問題が発生してしまったらしく、その処理のために全然閉店作業できない!ということで俺に白羽の矢が立ったとのことです。いいや、今日はゆっくりやるべ・・・。