深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

特効薬:下ネタ

最近またお店の雰囲気がピリピリし始めているのは気のせいですか?
社員さん(=店長代理)がピリピリしているとお店の雰囲気全体がピリピリしてくるから困る。と言ってもコレは今の社員さんにおいては珍しい出来事なんですよねー。この前の社員さんとかコレがデフォだったから困る。まぁ最近はあまりよろしくないようなことが立て続けに起きているような気がするから仕方ないのかもしれないけれども。
こういったピリピリした雰囲気を打破するためにはどうしたらいいのか!?と自問自答したところ、やはり下ネタしかないのではないかという結論に至った次第でございます。今まで下ネタをポツリと吐き出すだけで雰囲気が多少なりとも良くなった例がどれぐらいあるだろうか。ソースが俺の経験という真偽性の低いネタではありますが、皆さんも場の雰囲気がピリピリしていて耐え難い場合には是非とも下ネタをポツリと喋ってみてください。きっと、多少なりとも違った空気になると考えられます。なお、この方法を実践した際に生じるいかなる出来事につきましても我々は一切責任を負いません。