深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

下ネタ言って「キラッ☆」

ウチの社員が
下ネタを言ったから
8月2日は
下ネタ記念日


うーん、しっくり来ないねぇ・・・・
あっ、こんばんは。たっちゃんです。
ウチのバイト先の社員さんが変わって2ヶ月経つんですけど、ついに下ネタを喋り始めました。
「いや、まぁ俺もちょっとだけ・・・・」とか言ってたのですが、どう聞いても建前です。
本当はもっとガンガン下ネタ連発したいのでしょう?
職場に野郎しかいない時間帯は下ネタ連発したいのでしょう?www
まったく・・・・困ったもんです。


そんな今日のバイトは、言ってしまえばいつも通りでした。
いつも朝にいるような人が夜にいたりして「おおお?」とか思ってたりしたぐらい。
今日は10時にインして19時にアップするという全力で昼間の時間帯がつぶされるようなスケジュールだったわけですけれども、例によって外で盆踊り大会やってるんですよね。まだやってんのかよ、と。
そして、出店が鯛焼きじゃなかったたこ焼きを売っていて、なんかバイト先の皆さんが「食べたーい」などと駄々をこねているようなニュアンスが見え見えな発言を繰り返しているようなので、たくさん買ってきちゃいましたよ!「アップしたら食べてください」みたいな書置きを残して!くーっ、俺カッコイイ!!
さて、明日は10時インが9時インになり、休憩時間が1時間増えたわけだが・・・・・
うんそうだね、拘束時間だけ増えたんだね。あうあうあー


なんか、レポートやるヒマがない・・・・
そう思ったのはきっと俺だけ。
月曜日の最後のテストが終わったら「ひゃっほーい!」とか言いながらやってやんよ!