深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

壮絶な朝を乗り越えてホッと一息?

そのあとは、友人と大学会館の4階で午後からの試験のカンペ作り。
俺はカンペ作りがほとんど終わっていたので、ボーっとしたり朝飯を食ったり寝たりと超フリーダムな時間を過ごしました。なんか、1限目の試験をちゃんと受けることができて気が抜けたみたいです。もう試験が全部終わってlet's夏休み♪みたいなノリでした。
3限目のヒューマンインタフェースの試験はまぁ解けたかな、って感じ。
logの計算ができない俺は死んだほうがいいのではないかという・・・・。


あとは月曜日の1限目の試験のみ!
・・・・わかってます、前日は十分な睡眠を!ですね。
とりあえず帰って横になってゴロゴロしていると電話がかかってきました。
「緊急事態が・・・・カウンターの人が・・・・・」
というわけでバイト行ってきました。ウチのお店は駅の目の前にあるのですが、今日はその駅の目の前で盆踊り大会とかやってて、そのお客さんがちょっとだけ押し寄せてきたのでちょっとだけ大変でした。
さてと、テスト終わったあとに提出するレポートにそろそろ取り掛かるか・・・・。