深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室に行くだけならまだしも

今日は研究室に行った。
水曜日は大抵昼飯を友人と一緒に食い、そのあと研究室で作業して5限の授業に出席、あとは食堂なり居酒屋でダラダラして帰ってピーして寝るというのがいつものパターンなんですが、今日は5限目が休講である!ということに、大学まで歩いて行っているときに気付いてしまった。まぁいいさ、今日どうせ研究室でプログラム書くつもりだったから!
で、プログラムはほとんど進みませんでした。先輩が実機でFF5の低レベルクリアやってたのが少しだけ気になってたけど、まぁ少しだけだけどね。俺もゲームしたいお・・・・じゃなくて、明日も午前中プログラムやんないと・・・・。
で、5限目の時間も研究室でプログラム書いたあと、飲みに行ってしまった。
月曜日も飲んでるっていうのに、なんで今日も飲んでるんでしょうね!底辺委員会!
おまけに飲みに行ったあとは某喫茶店ででっかいパフェを食う始末。何コレ・・・・


さて、今日もドラクエ3してから寝るか。
院試の勉強は?ねぇ本命の院の勉強は?