深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

重要なお知らせ

院試、受けるのやめることにします。
しかし、残念ながらこれは
「スーパーNEETタイム!自宅警備員になる予定の俺をこれからもよろしくな!!」
とか
「ついに俺も某ファーストフード店の正社員になるのか・・・・」
という話ではなく、滑り止めの院試を受けない、というだけの話です。
今月末にあるのは滑り止めの院試で、来月末にあるのが本命の院試。
滑り止めのほうは例え受かったとしても行くことはないだろうな・・・・というかむしろ行きたいところがないので、受けないことを決意致しました。べ、別に志望理由書800文字を書くのがすごくダルそうだったからってわけじゃないんだからね!
おまけに、こんな時期に「新しいドラクエ」+「大事な試験」というのは非常に相性が悪そうで困る。実際に去年は、ドラクエ5で「ツンデレデボラタンハァハァ」みたいなキモい真似をしていたら、見事に1個単位落としましたからね。今週末にドラクエ9が発売され、おまけに月末に院試・・・・これはどう見ても死亡フラグじゃないですか!だから受けない!だったらドラクエ9買うの止めるだろ常識的に考えて