深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鼻水はいらん、タルタルをよこせ!

昨日、あまりに鼻水が出すぎて文字通り涙目だったので、鼻炎薬を飲んで寝ました。
10時間ぐらいはぐっすり寝たけど、日ごろの疲れ+鼻炎薬の副作用によって起きるのが微妙に辛かった。辛かったけど、そういえば11時半からバイトだったよなーとか思いだして、朝から鬱モードに移行してしまいました。あまりに鬱だったので、昨日東急の閉店前で50%OFFになっていたカツを食った。家にあったタルタルソースが少なすぎて、ずいぶんと味気のないカツではありました。しかもちょうどそのとき、テレビでは「どーもキニナル」をやっており、マジでおいしそうなタルタルソースを作っていたのにはマジで嫉妬しました。
建前:生野さん、そのタルタルソースくれませんか?
本音:おめーら、ちょっとそこのタルタルソースよこせよ!!