深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

火曜日は火曜日である

昨日帰ってきたのが2時で、ちゃんと9時半過ぎに目を覚ました俺は元気に2限の授業に出席したのでした。エライ!
3限目は教授の授業。
開口一番「まぁ二日酔いだよな」
ですよねーwwwwwwwwwwwwwww
あ、そういえば昨日泥酔していた先生はどうなったのかしら。ま、気にしちゃ負けか。
4限目は、少し寝た。そして眠気に耐えながら書く文字というのはどんどんと汚くなっていくわけでありまして。4回目の講義にしてもうすでにヤル気がないという。でも、この授業のおかげでまた学科の計算機室を使えるようになるらしいよ!意味もなく計算機室で過ごすことがまたできるよ!やったね!
最近は酒をよく飲んでて肝臓に結構な負担をかけているはずなので、今日はお酒を飲まずに寝ようと思います。いいよ、どーせ明日も飲むだろうし。こうやって意識して休肝日を設けるというのは多分大事な話だと思う。ではではー、おやすみなさい。明日も朝からバイトなんだよっ!