深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

その後徒然なるままに

5限目の時間に卒研のガイダンス。
俺が配属された研究室はK講座というのに属してて、今日はK講座のガイダンスだったのです。
ガイダンスのあと、顔合わせ・・・の日程が決まりました。
他の研究室が続々とゼミを始めていく中、ウチの研究室ののんびりっぷりはどうなのでしょう。
週2回ぐらい集ってミーティングをするらしいです。ということは最低週2回というわけです。
気になる顔合わせの日程は、来週の木曜日。すなわち・・・そうですね、それまでニートですね。
ウチの研究室、こんなのでいいんだろうか・・・・。


例の鍵をなくして云々の友人は、大家さんが無事に帰っていることを発見、家に入ることができて事なきを得たそうです。財布落としてから今日で3日目でもう見つからないんじゃね?とほぼ諦めモードなのですが、1000円しか入ってない残念な財布を落としたとか言ってるわけだから、被害総額は微々たるモンでしょう。こうして彼の放浪生活は幕を閉じたのでした。


帰りにバイト先に寄り、スケジュール表の人がいないラインに自分の名前を書いて埋めるというドMご用達の作業に没頭しておりました。顔合わせ+懇親会?があると思われる木曜日のバイトを、ちょうどそこで休憩していた人に代わっていただきました。サンキュー!
社員さんとしばらく雑談(という名の猥談)をしていたら、勤務を終えた子が社員さんに向かって急に「やめます」と言っていたのには驚いた。学校とバイトの両立ができないから辞めるんですって。どんどん人が減っていく!ウチのお店は大丈夫なんでしょうか!


★本日のラインナップ★
日本酒→スミノフ→杏酒


以上です。それではよろしくお願いします。
おやすみなさい。