深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

強制リバースモード★

起きたらなんか気持ち悪いの。
一発で「あぁ、昨日飲んだ酒のせいだな」って気付いた。
しばらく布団の中で悶絶していたわけだが、11時ごろにようやくファーストリバース。
しかし、胃の中に何もないためか何も吐けななかった。ファーストリバースはお預けである。
水を飲んだら、再び吐き気を催した。この感覚、どっかで・・・・
ああ思い出した。去年の12月の学科の研修のときだ。あのときは胃の中に無理矢理ものを入れる→吐き出すというサイクルを4回繰り返した記憶がある。そうか、だから今は何も口にしないほうがいいんだな・・・・嘔吐の最中に目に涙を浮かべながらそう思った。
いいともが終わったあたりで、今日は研究室の鍵を受け取りに行く日だッ!ということを思い出して大学に行くことを決意。早速チャリで出発した。あんまり激しく漕ぐと気持ち悪くなってしまうかもしれないので、のんびりと太陽の光を浴びながら大学へ向かった。
大学で用事を済ませて飲み物を買って帰った。時間は14時。
そういえば今日は15時からバイトだった。2時間だけバイトというのも、なんかむなしい。