深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

さんまと日本酒の会

今月末で閉店するという、元バイト先を写真に収めてきました。いろんな思い出が詰まっているお店なだけに、残念です。
そこで、そんな残念な気持ちを払拭すべく、大学時代の研究室のさんまパーティに行ってきました。

f:id:taccyan0209:20151122134215j:image
こういうアングルの写真、毎回撮ってるような気がするけど、やっぱりいいもんですね。
卒業してから一度も会ったことない人とかともお話ができたので良かったと思います。
あと、持ち込んだ日本酒も好評で良かったです。
f:id:taccyan0209:20151122134341j:image
大学時代よく入り浸ってた居酒屋で吉乃川をガバガバ飲んでたことを思い出して、それの極上やん!ってことで飲みました。

終電前に帰りました。
日本酒ガバガバ飲むタイプの飲み会は危険ですね。
おやすみなさい。