深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

様々なことが入り乱れて

「うそ、なんだか、ちょっと調子悪い?」
そう思いながら、お互い激しく主張してくる人たちの間に入って場を取り繕う作業をしていた。というか、こういうしょーもないやり取りしてるから体調悪く感じてるだけでは?
今のこの完全に見切り発車を強制されてるような開発のスタイル、よくないです。普通の開発だったらこんなことないのに……すみません、こっちの話でした。

帰ってからお酒飲んで寝ました。
起きてようかと思いましたが、今週はずっとハードだったから、おとなしく寝ることにしました。明日から何するかは、明日になってからゆっくり考えることとしよう。
おやすみなさい。