深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今までの出来事が走馬灯のように(早)

午後はバイト。あっ、本家のほうですね。
しかし、さっきのTAと同じですっごーーーーく暇だった。
先輩とダベってた時間のほうが長かったんじゃない?ってぐらい暇だった。
平日はいつももっと忙しいっていうのに、どうしてこうなっちゃったんだろうね。
今日は昔やってた仕事をすっごく久しぶりにやったんだけど、仕事のやり方を思い出しながらやってるうちに、このバイト先にもいろんな人がいたことを思い出した。東大に在籍してる人とか日本語カタコトのモンゴル人、同じ大学のドクターで賞までもらっちゃってる中国人など、本当にいろんな人がいたように思う。俺ももうすぐこのバイト先を去ることを考えると、少し寂しくなった。ええ、それだけです。暇だからそんなこと考えちゃうんだよね。
あと、喉がすっごく痛かった。薬飲んだりのど飴ペロペロしてるんだけど、あんまり効果なし。今日ぐっすり寝て明日になって治ってなかったら、、、、どうしよっかなー?
薬によって喉の痛みはあんまり収まらないけど眠気だけはやってくるようです、おやすみなさい。