深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

体調が戻ったつもり

帰ったら、TOEICの結果が返ってきてた。
おお、無勉で挑んだ割には点数が上がっているではないか。
これはもっと勉強して5月の終わりのTOEICを頑張るしかないな!
そんなTOEICの結果を眺めながら野菜ジュースを飲んだけど、リバースの気配なし。
これは・・・・バイトに行ける!!というわけでバイト行った。
コーヒーの粉をぶちまけたり、販売が中止されているものを売ろうとしたりと散々な勤務だったけど、「まっ、体調悪かったわけだし」と自分に言い訳をして乗り切った。社員さんと交わす下ネタトークは相変わらずである。
「今日帰ってからクレヨンしんちゃん見なきゃ」と言いながら去る同僚の言葉を思い出し、帰ってからテレビの前で待機。でも、いつの間にか寝ちゃった!てへりん★


明日はバイトです。10時から15時です。
時間の使い方を考えなきゃいけませんね。