深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

How to NEET?

それでは本日どんな感じでニートしてたかについて説明しますね!
昨日は活発に歩き回ってきましたが、今日はニートです。
というか雨降ってたんですよね。ニートせざるを得ない。
しかし!今日はただニートしてたわけではない、日本一周のまとめの一部をアップしました。すごいね、おそらく半年振りぐらいの更新だよ!これからもどんどん書いてどんどんうpしていくのでお楽しみに!
あと、実家のネットから大学の学科の計算機室のネットワークに接続できるようにしておいた。これで、計算機室のアカウントからメールを送れるようになった。すなわち、OS論の追加課題のレポートを提出できるようになったっていうわけです。・・・・やっべー、早くやろーっと。