深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日行われるイベントについて

明日は地元でお祭りがあるみたいです。
そして、下宿先のほうでも花火大会があるみたいです!!
ウチのバイト先はその花火大会の会場のど真ん中に位置し、たくさんの来客が見込めるでしょう。ま、あれは来客というかトイレを求めての行列だったりするわけだけど。
「えー?たっちゃんくん23日いないのー?」とかよく言われたりするわけだけど、俺が1人抜けるだけであのお店が回らなくなる?そんなわけない・・・・んじゃない?(何故疑問系)
ともかく、今年は実家のほうでお祭りでも眺めながら過ごさせていただきますよ。いいじゃん、半年前は年末年始ほとんど休まずに働いたんだから・・・。
じゃ、バイト先の皆さん頑張ってくださーい!
おやすみなさーい!