深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そんなエサに・・・→エサがありません

日本エイサー株式会社の超小型のノートPCが今日発売なわけですよ。
で、今日の折込チラシの中にローカルな家電量販店のチラシが混ざっていてですね、その中にそのPCが載っていたわけです。ということは、見に行くしかありませんよね♪きっと、実物が置いてあるはずだ!
・・・・と、喜び勇んで行ってみたのはいいのですが・・・・そんな小さいノートPCなんぞ置いてありませんでした。そして、かろうじで見つけたのが「予約受付中」の文字。って、実物はないんかーい!!
ほほう、これは実物はないけど買ってしまえ!ってことなのか・・・・?
とりあえず明日はもうちょっと都会に行ってきます。そして、探してきます。もし発見して、気に入って、そのお店に在庫があれば・・・・・ムフフフフフフ(きめぇ)