深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なんか下らんことしか話してないのではないかという危惧

昨日に引き続き今日も朝からバイト。しかし、今日は昨日を上回る忙しさであたしゃもう死ぬかと思いましたよ。人数少なかったけどメンツが良かったっていうのがあったのかな。主に下ネタが得意という残念なメンツだったけど。もうあんなに忙しいのは勘弁だお…。
あと、昨日俺が答えられなかったことについて、今日ちゃんとした回答をすることができた。「いいねぇ!」とか「 たまんないねぇ」などといった様々な感想をいただきました。いや、ホントどうでもいい話なんですげどね。
バイト後は、家で遅めの昼食をいただきました。昨日酔っ払いながらドンキーで買ったパスタソースを利用したスパゲッティです。粉チーズもふんだんにかけさせていただきました。 フライパンでソースをからめるとなんかそれっぽくなっていい感じ。


夕方は、高校時代の友人に俺のノートPC譲渡する作業を行なっていた。友人が文系の大学院に通っていて、研究室に置いてレポート執筆する用のノートPCを探しているということで、んじゃ俺が持ってる使わなくなった古いノートPCあげるよ!ということで話がまとまったのである。一応代金として数千円いただいた。まぁ金額的にはこんなもんでしょ、みたいな。
有人に実際にPCが同作してるところをみてもらいたかったので新宿のとあるネカフェでお披露目会&売買の成立。いやー、コンセントのあるお店っていうのがなかなか見つかんなくてさ、結局ネカフェに落ち着いたんだよね。お一人さま280円はチョット高いっすよ……。
その後は友人宅で宅飲み。実はほとんど話したことのない友人宅のみで飲んだとか、本日初対面のひとがいたりとなかなか新鮮な飲み会だったけど楽しくてよかったです。しゅうかつ落ち着いてからまた飲みたいもんです。いったいいつになるやら……。
さて、明日も朝からバイトだから頑張るか。あしたは久しぶりに7時間とか働くわ。いやぁ、ここ数ヶ月休憩を伴うような長時間の勤務っていうのをしていませんでね。実は今体力的に不安だったりします。ま、なんとかなるか。
そんじゃ、おやすみなさい!