深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夏の休日の過ごし方

今日は服を買ってきました。
夏物処分のバーゲン中だったので、安く手に入りました。
晩飯には1g1円のおかずを買ってきました。好きなおかずを容器に詰めて、1g1円で売ってくれるのです。初めて自分でおかずを詰めました。パンパンに詰めると、軽く500〜600円とかいったのには少し驚きました。
帰ってからは日本一周のまとめ執筆。実はもう完成してます。
あとはいくらか手直しをしてアップロード!そんでもって「まとめのまとめ」、いわゆる総括みたいなものや付録を書いて終了かな。・・・・・うん、長かった。


ネットの不便さは相変わらずです。
でもこのほうがあんまり夜遅くまでネットしなくて済むので、ネット関係はちょっと不便なぐらいがちょうどいいのかな、とか思ったりしています。
では、風呂入ってゲームして寝ます。おやすみなさい。